アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
エッチしてて、あー、この子上つきだな。下つきだな。
ってわかるんですか?

A 回答 (8件)

わかります


クンニの時見れば分かるのもあるし裸で立ってるときワレメが見えるなら上付き。入れるときも角度が違う。
    • good
    • 1

何回かSEXしていくうちに、フィニッシュの対位学校決まってきます。

男子のやりやすい方法で、上が下かわかってやっていますね。私は下なので、必ず途中から体をうつぶせにされてバックからになります。せめて横からにしてほしいんですけど、そうはいかないみたい。
    • good
    • 1

極端に上または下だとわかります。


普通の角度でやろうとすると、アレ?入れるとこがない?みたいな感じでわかります。
ただ、かなり極端でなければわからないとは思います
    • good
    • 1

当然、数多くの女性と性交経験者は分る物です。



人間誰しも同じ人は(コピ―でない)絶対いないでしょう、似てる人は又別

背丈、体重、顔、等基本的作りは皆同じでしょう、しかし個々で違っているのは明かですよね!

それと同じで全体像(作り構成)は同じでも一人一人違って当たり前。
女性なら陰部(大陰唇、小陰唇、色、始め陰毛の形も違う、当然骨格、脂肪率、等も違えばご指摘の件も上、下違うのは普通。

男性もペニスの長さ、太さ、硬さ、精巣の大きさ、長さ全て違うのと同じでしょ。

皆違っているのが普通なんです。
    • good
    • 1

わかると思います。

見ていないと言いながら、クンニの時、見られてるなってわかります。細かいところ指で刺激してくきますからね。それに入れた時に前から、後ろからで全然感覚が違うみたいですね。男子のものは同じところで、相手の入り口がどこにあるかで、微妙な角度や膣内のあたり具合でわかるみたいですよ。
    • good
    • 0

肛門からバァキナ迄の距離が離れてたら上つきでその逆だったら下つきです。



どっちか迷う場合は ✌️中つき✌️です。
    • good
    • 0

入れてみれば分かりますよ!



ちなみに女性は生まれたばかりだと、皆、上付きです。
3歳児ぐらいまでは正面から見れば、皆、割れ目が見えます。
思春期に向けて体が成長して行く過程で下付きになってきます。
これは自分自身が赤ちゃんを産み易くなる為の自然な成長なのでが、個人差があり大きく下に成長する女人と、少ししか下がらない女人が出て来るのです。
見分ける簡単な方法は、膣口と肛門の距離(会陰の長さ)で判断ができます。
勿論、下付きだろうが上付きだろうが、女としての価値に差がある訳ではありません。

私は上反り型なので、バックからの方が入れ易いですけどね!(^_-)-☆
下付きの女性と正常位する時は、お尻に下に枕をひけば簡単に入れられますよ。(余談でした。)
    • good
    • 1

多くの男性は女性器を口で愛撫。

。。ようするにクンニリングスをします。目の前には膣口と肛門が見えます。

 その時に女性器の位置が過去の女性と比べて肛門から離れていれば上付きですし、そんなに離れていなければ下付きということになります。

 詳しい数値を言えば肛門から膣までが3~4cm以上、クリトリスから膣口下部までが3.5cm以内、膣口下部からアナルまでが7cm以上となります。

下付きの場合は肛門から膣までが4㎝以内でクリトリスから膣口下部までが6.5cm以上、膣口下部からアナルまでが5cm以下であると「下付き」となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています