性格悪い人が優勝

最近中世的なファッションばっかりでなんか引いてる。
もっと男らしく着こなせばいいのになって思うんですが、ワイだけでしょうか?

A 回答 (4件)

普通にいますけどね。



テレビに出る人は叩かれるのが嫌なのでスマートな服を着るだけで、一般人にはわりかし多いですよ。スポーツウェアをそのまま私服にしている人もいますし。

まあ当たり前ですが、中世的は中性的ってことで解釈します。
    • good
    • 0

マッチョでオラオラ系のファッションも結構いるよ。

    • good
    • 0

中世的って鎧とかチェニックとか?


ばっかり?マンガや映画でしか見ませんねえ。
    • good
    • 0

中世?中性?中生?


中世ファッションを引いてなにかするんですかねー。
男らしくとは、アメリカンスタイル?
イタリアンスタイル?
英国ジェントルマンスタイルですか?
しかしワイとは岡山では、女性が言うこどばですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中性です

お礼日時:2022/08/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!