dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣交際で未成年とのセックスってどうですか?

A 回答 (5件)

問題ありません

    • good
    • 1

婚約すれば良い。

    • good
    • 0

未成年と真剣交際の相談ならわかるけど


ここにセックスという言葉が出た段階で
真剣交際ではないことがバレてます
    • good
    • 0

捕まる覚悟があれば良いのでは?



本人の了承があっても親が訴えれば捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が許したらどうなります?

お礼日時:2022/08/26 17:31

本人が許しても親が許さなければ駄目。


親に訴えられたら確実に逮捕&有罪確定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも娘さんとやっていいすか?とか聞けないっすよ

お礼日時:2022/08/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!