dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です
先程エッチな画像みて自慰行為してしまいました
それすると何故か良くないことが起こるので今罪悪感やばいです
セックスだと全然そんなことならないのに不思議です
女の人でも1人でそうゆう事する人いますか?

A 回答 (5件)

殆んどの女性は自慰行為を経験していますよただ人に言わないだけです、何の問題も有りません心行くまで楽しんでください。

    • good
    • 0

腐る程沢山いますね、本能なので。


だから気にする事はないです。
    • good
    • 1

良くないことって?

    • good
    • 0

毎日お風呂でしています



女性みんなしてるでしょ

貴方だけではありません

罪悪感は必要ありません
    • good
    • 2

いるでしょ


小学校で机の角に栗が触れて、頭が真っ白になったって子も居るみたいですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!