都道府県穴埋めゲーム

女性に質問
大人のオモチャって持っていますか??

A 回答 (8件)

持ってますがさいきん出番はないです



性欲が無さすぎて
1人でするならその時間は寝たい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねw

お礼日時:2022/08/27 22:08

1週間に1回くらいですかね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週おもちゃはビシャビシャだね、
毎週 最低1回はオモチャでイッてるんかな!

お礼日時:2022/08/27 16:48

小さめのディルドとバイブ持ってます///

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週お世話になってるんですか???

お礼日時:2022/08/27 16:20

はい!


2つくらい持っています..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなのですか?

お礼日時:2022/08/27 15:46

ウーマナイザーではないです……w


Amazonで適当に買った紫色のローターですね
彼氏がウーマナイザーは持っているのですが
よく使われます( ˇωˇ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ めちゃくちゃ気持ちいいって聞いたことあります笑

彼氏さんとオモチャで遊ぶんですね、 いいな

お礼日時:2022/08/27 13:52

持っています!


一人でする時に使います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウーマナイザーってやつですか?
商品名それしか知らない(汗)

お礼日時:2022/08/27 13:49

いいえ。


私は持っていませんが、彼が使いたがります。
本当は、いやなのにぃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でする時も 使わないんですか?

お礼日時:2022/08/27 13:37

すごく回答したいんだけど・・・



大人のオモチャってなんなん?

私わかんない

教えてくださーい♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報