dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

Sexは好きですか? 嫌いですか??

好きな体位など有れば教えてください

A 回答 (5件)

あなたはHはしてますか?

    • good
    • 0

旦那からあんまり誘って来ないんでだいたい私からですね。


したくてたまらないってことあったりしますね。
そういう場合も私からかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しない? みたいな感じで?

じゃあ sexできたら 色々スッキリできますね笑

やっぱり快感があるんでしょうね

お礼日時:2022/08/27 21:22

出産してから性欲が増しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ ムラムラしたり
Sexしたくてしたくて堪らないみたいな事もあるんですか?

性欲強くなれば、旦那さんから誘っても
断ることもあまりないんでしょうね
(旦那さん いいなぁ)

お礼日時:2022/08/27 21:01

好きです。



正常位、騎乗位、バック、立ちバック、69とか色々好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sexは昔から好きなんですか?
やっぱり気持ちいいから?
色々な体位が好きなんですね

お礼日時:2022/08/27 19:45

おかんに聞いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています