電子書籍の厳選無料作品が豊富!

するときムードないの嫌??彼氏にムード無いといわれて、、

質問者からの補足コメント

  • えろくないてきな?

      補足日時:2022/08/28 06:55

A 回答 (5件)

あったほうが興奮もするでしょうね。


でも、そもそもムードって何でしょうね。
彼に聞いてみたら?
    • good
    • 1

ケタケタ笑っていたりふざけてたりすると嫌です

    • good
    • 1

えろいといいよね。


抱き合ってキスするでしょ。そんとき、舌出して、そうそう、
ベロチューしたり、吸いあうんだよ。
そいからね、抱き合ってる手も、擦ったりもんだり
するのが、いいよ。例えばね、ベロチューしながら、
男は、女のおっぱいをもみもみ、そいで、女は、男の
ズボンの上から、股間のあれをにぎにぎ。
そうそう、ムードじゃなくて、えろえろ。
そいたら、もう、女もあそこがぐじゅぐじゅになるでしょ。
もっと、聞きたい?
    • good
    • 0

嫌じゃない。



時期にもよると思うけど、そのうちエッチはムード重視よりコミュニケーション重視にずらしていっていい気はする。そっちのほうが長続きする可能性は(個人的な経験では)高い。
    • good
    • 0

ドームぢゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎゃくだね

お礼日時:2022/08/28 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!