dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が高校生の頃に6歳年上の姉が、こたつに入っている時に
姉の脚で自分の股間を突かれていました。その時の姉の表情はニヤニヤしてました。
あとお風呂に入ろうとすると「お姉ちゃんが背中洗ってあげようか?」と言われたこともあります。(実際には聞き流しましたが・・)
あの頃は何とも思いませんでしたが、今思うとちょっと危うい行動ですよね?

A 回答 (4件)

間違いなくそれは、オンナになってましたね、お姉ちゃん。


背中流してもらってたらすごいことになったかもしれません
    • good
    • 0

間違いなくお姉さん、オンナになってましたね、それ。


もし、背中流してもらっていたら、一生墓場まで持っていく秘密の行為に陥っていたかもしれませんね^^
    • good
    • 0

もし、背中を洗ってくれるの!嬉しいな〜って言ってたら、本当に洗ってくれてたかもですね(´∀`)

    • good
    • 1

からかってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

からかってますかね^^
反応見て楽しんでたのですかね。
でも、あのままお風呂に一緒に入っても姉は平気だったのかな笑

お礼日時:2022/08/28 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!