電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起時押し付けありの長さ16cm
竿の一番太いところの直径3.9cm
竿の最大周囲11.3cm
カリ高0.8cm
ツチノコ型です、このペニスはサイズ的にどうでしょうか?

A 回答 (5件)

大きいね、おれは12.5しかないよ

    • good
    • 0

文章書いてたら締め切りに遭いました。


♂だけどまたあるかな?って、書いて保存してたのを張り付けますね。

男からしたら、もっと大きいぞ!!って人もいるでしょう。
女性側から見た場合、とても良いサイズと思います。
同じ位で、頭48、茎43、長155です。

但し、フェラは余り強要しちゃいけません。
太くなれば女性はお口を開ける角度が多くなる分、あごの負担がかかります。

歯が当たらないようにしてトイレットペーパーの芯をしばらく咥えてみてください、どのくらい耐えられますか?
女性はかなり無理な事をしてくれてるんです。
手を使ってもらうか舐める方法優先にしてあげてくださいね。

あとは、サイズ的には理想でも、それ以外に必要な物が有りますよね。
更に硬直度と、耐刺激性、回復性、があるほうが良いですよね。
もう一つは、目から入る刺激に慣れていかないと、いくらチンコが強くなっても脳が興奮しすぎて、逝ってしまいます。
更に両方鍛えて行きましょう。

3Pをしたいって女性の意見が多いのは、結合時間が足りないってのも有る筈ですよね。
であれば、より長い持久力、耐久力があった方が好ましいって事ですね。
できれば20~30分耐えられれば理想かも?
それ以上は、あまり勧めません。自分の快感が減りますからね。

訓練で・・・・
脳の訓練 無修正のAV 見ながら、オナニーします。
本体の耐刺激訓練 なるべく硬めの高刺激オナホで、何度も射精しないところで止める。再開、射精しないところで止める。
エラの部分がヒリヒリするまで。これを繰り返す。
それ以上やると、エラの皮が炎症になります。
やり過ぎると日焼けしたみたいに薄皮が剥がれます。

オナホの刺激が少なかったら、捨てる前に前に、裏返して、半田ごてで溶かして、溝を一杯作り高刺激にしましょう。穴開かないようにね。

私の場合はお風呂の硬いタオルやブラシで若い頃、チンコ臭いとダメだ!!ってゴシゴシ洗ってたんです。
気が付いたら女性とも✕、オナホでも✕。射精できません。
プロの人は?・・・結果ダメでした。

ここで初めて遅漏って知りました。
ならば逆に女性を楽しませてあげればいいか?と、第一目的を変更。
好かれる遅漏を目指しました。
オナホじゃダメなんで、硬質スポンジ使って見ました。
結果、ヘッドが血が滲みカサブタが出来ました。危険です。

そんなチンコです。
今の妻は、快感過ぎて体がきついと言い出し、SEXレスで卒婚です。
元々妻はボーイッシュ。SEXは無くてもいい人。オナニーなんてしません。

代わりに交際スタートした方は、
離婚した元夫がSEX嫌いのドヘタ男との長い生活で、指恐怖症、不感症になっていました。
1時間のクンニ+挿入。初めは逝くまで40分、体位を変えてまた開始。
トイレ以外は4時間の挿入。
とは言え、2度ほど早漏になっちゃったんです。1時間もせず出ちゃいました。
とっても美しい人が思いっきり悶え始めた時、余りの刺激に脳が耐えられなかったんです。
それ以降は、問題なしです。

逝くまで40分かかった彼女も今ではは5分以下まで短縮しました。
瞬間逝きではなく3分位の連続逝きです。
何度も何度も求めてくれます。「今までの不幸を埋めたいの!!」と・・・

ただ、人により、愛液が乾く場合があり、長時間だと痛みが出ます。
その時はローションを使ってください。

よく唾をペッペッってのが有りますが、これは女性受けは良くないと思います。
私のってそんなに汚いの?って思われたらマズいでしょ?
ローションをお互いの陰毛の辺りにもたっぷりとね。
ヌルヌルが長く続き、女性は痛くなくていいですよ。
乾いたら水分を足せば戻ります。

私の彼女が望むチンコは・・・
「カッチカチで最低でも連続挿入1時間以上!!」だそうです。
実際の彼女はそれじゃまるで足りません。
女性の本当の欲望は男と同じなんです。

男も女も本当のいいSEXが出来ている二人なら、基本スケベです。
一晩中したいけど出来ない・・・って事じゃないでしょうか?
それには、外見いいチンコってだけじゃ足りないんです。
鍛えて女性に尽くせる体になりましょうね。

彼女も満足すれば、返してくれる快感は凄いものが有ります。
次第に、締まりと吸い付きが激しくなり、今ではイソギンチャク。
お手々もフェラもその分念入りです。
そんなSEXって凄~~く幸せですよ。

スマホじゃ見ずらいかな?
長くてごめんなさいね。
でも、大事な事だからね。
女性の為にも頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

何かいいこと見付けよう 大きさなんて関係ない♪



    • good
    • 0

こちら、名優揃いの超大作ですわ!!

「ペニスについて」の回答画像2
    • good
    • 2

大きい おち○ちん!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています