dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街で見かける夫婦、カップルやご近所の夫婦などで、
この女性を好きに出来て羨ましいなと思うことはありませんか?^^

A 回答 (3件)

美人ならありますよ。


アソコ、どんな形や色をしているのだろうとか、セックスでどんな喘ぎ方をするのだろうとか、どんな表情で善がるのだろう…とか。美人なら羨ましいね。
    • good
    • 1

どうしたらこんなに綺麗な女性をゲット出来るのかて思います

    • good
    • 0

あります。



二度ありましたね。

一つは社内で。
こんな美人さんを嫁にした男がいるのか。
と、嫉妬しました。
実際おりました。
夫婦仲が悪い、という噂を聞いて
嬉しくなりました。


一つは近所のスーパーで。
どう見ても人妻でした。
こんな美女と、ああしてこうして、と
嫉妬に狂いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!