プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男目線の性行為において、ゴムありとゴムなしでは気持ちよさ的にどういう違いがありますか?どれくらい違いますか?

A 回答 (5件)

かなり違いますね!


ゴムなしを10とすると、ゴムありは4~6くらいかなと思いますね。
    • good
    • 0

全然違いますよー



女性側も気持ちいいでしょ?
    • good
    • 0

同じような質問が過去に何度も出ていますが!


物理的には違いなどありません。
基本的には精神的な気持ち良さが違うだけです。

どんな方法であれ男は精液を射精すればオーガズムを獲得できます。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼女とHすると、何時も2回戦でした。
1回射精すると、萎む前に抜いて後始末してから、彼女にサワサワしてもらっていると、また勃起してきて、再戦してました。
妊娠しにくい日(生理直前日など)は生でしました。
生の日は1回射精しても萎まないのです。なので、入れたまま、腰を振り
2回戦目を始めました。
生だと抜かずの2回戦が出来るのです (^o^)
    • good
    • 0

許されるなら全部生でやりたいくらい違う。


生OKの娘だと30点くらい加点される
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています