dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中に、ちんちんをおまんこに入れるという行為があると、初めて知ったのはいつ頃でしたか?知った理由も教えて下さい。
また、その時にその行為の意味は知ってましたか?

A 回答 (5件)

友達が、僕が仰向けで寝転んでいたら、僕と向かい合う様に、(男女なら正常位、)僕の体の上に乗っかってきたんです。

官能的な漫画で少し性交について
ほんの少し理解できたので、性器を官能的な漫画通り入れる事ができたらなー。(男同士なので兜合わせ)
女子の体に興味を持ち、体育の時、女子の着替えを覗いたりしてました。着替えを覗いた時、
性器が大きくなると友達を冷やかしたりして楽しかった。以後友達は女子と付き合うため、よく女子に
話しかけにいってました。(ナンパだったのかな)
女子の下着姿で性器が大きくなることも知っていたし、漫画通りいれられる事が出来れば男女交わる事も出来ると知っていました。
僕はまだ恥ずかしながら包皮に包まれてました。
自慰は皮の上からしてました。剥くって事を知らない子供でした。
    • 0
この回答へのお礼

赤裸々なコメントをありがとうございます!青春ですね!

セックス

• 0

10歳。

友達がそのことでワーワーギャーギャーしてて、まだ知らなくても良いのに知ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

友達はなぜ知ったんですかね

小学校5年の時に友達と「男同士だと性器を乗せるしか出来ないよなー。

」「なら本の通り女子なら入れる所あんのかなー」「あるんじゃないの」
って話になって女子の着替えを覗き、そのあと
女子を誘って事に励んでいたら大変な事になっていただろうな。友達と話しだけにしておいて良かった。友達は異性に目覚めて女子とばっかり話すようになっていたな。
    • 0
この回答へのお礼

男同士で合わせるのは兜合わせ、女同士だと貝合わせというそうですけどね。
ところで、小5の時に、なぜ、性器を乗せることを話題にしたのかが気になります。
先にセックスのことを少しだけ知ったとかですか?

10才

大人の小説(エロではない)なんかをいろいろ読んでいるうちに気がつきました。
意味は同時に理解しました。
    • 0