dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレってどこで作ってますか?

A 回答 (8件)

そうなんですね。

わかりました。
    • good
    • 0

メールがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールだったら大丈夫です。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/31 21:15

作り方を教えてあげます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールですよね?インスタはダメですか?

お礼日時:2022/08/31 21:11

付き合ってと言われます。

    • good
    • 0

飲み会です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会でどのような流れでセフレになるんですか?

お礼日時:2022/08/31 20:45

友達の輪の中。



まあ、自分の場合は「セックスもする親しい異性の友人たち」です。
    • good
    • 0

出会い系。


ちなみにソコで知り合った女性が私の嫁さんです。
(´・ω・`)
    • good
    • 1

アプリ一択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのアプリですか?

お礼日時:2022/08/31 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!