dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数の女性にアプローチする男性は誠実に見えないですか?クズですか?

A 回答 (6件)

誰でも良さそうには見えます

    • good
    • 0

いやいや、


誠実に見える方がおかしいでしょw

別にそれを"クズ"とは思いません。

それは女性をゲトする為の、
自分なりの、
「工夫」だと割り切りましょう。
    • good
    • 0

クズって訳じゃないけど、ある程度異性関係は絞ってくれる人の方が良いかなぁ……


同時進行してるなら同時進行してるって言って欲しいよね。
こっちも近況とか教えられるしね。
    • good
    • 0

若い時は1000人に声を掛けてナンパし、1人引っかかれば御の字って思ってましたね。


でもクズだとは思っては無かったですよ。

クズなのは、特定の相手が居るのに、まだナンパする奴ではないかな!?
    • good
    • 0

まあ、同時に人を好きになることは、


あることだから、誰でもあり得ることじゃない?

>複数の女性にアプローチする
までなら別にいいと思うけど、
両方うまくいって、二股かけたりすると、
問題だろうけどね。
    • good
    • 1

クズとは思わないけどモテないからがっついてるんだろうなと哀れになりますねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!