dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、貴女のパートナーさんが貴女の下着をオカズに自慰行為をしてたらひきますか?

A 回答 (5件)

彼のと一緒に洗濯をします。

だから置いてあるのはいつも洗濯済みのものだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

1度、洗濯せずに帰ってみたら…笑

お礼日時:2022/09/01 12:57

彼のアパートにブラとショーツをセットで置いています。

緊急用としていますが、機能的というよりは可愛い系ですね。もしかしたら、それを使って一人で遊んでいるかもしれませんが、いつもきちんとたたんでしまってあるので、私には真実はわからないですね。まあ好きに使ってもらってきちんと洗濯してもらえればいいかなくらいに思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

使用済みは置いていかないのですか?

お礼日時:2022/09/01 05:22

返信)もちろん。

だって、好きな人の名残りがあるからイイんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シミつきは凄くエロいです

間違いなくやってますね

お礼日時:2022/09/01 05:21

返信)エッチの後にその時使ってたやつを洗わずにあげることがあります。

付き合ってた当初から。

もともと遠距離だったから、しばらく会えないぶんオカズ代わりに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
浮気防止にもなりますからね

シミてたり?

お礼日時:2022/08/31 20:16

ひく、というより普段使いしてる下着使われたら困るなあというくらい。

買いに行くのが面倒だし。

ただ、いつも欲しかったらふつーにあげてるからオカズに困るってことはないとは思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

下着あげてるんですか?

洗濯前?後?

お礼日時:2022/08/31 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!