dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様に質問です!


女性の皆さん、寝る時はパジャマ着てますか?下着のままですか?


自分はいつも下着のままです。

質問者からの補足コメント

  • パジャマいいですね!
    どんなパジャマかな?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 21:14

A 回答 (4件)

寝るときはワンピースきてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワンピースいいですね!

お礼日時:2022/08/31 20:54

回答ありがとうございます!


パジャマいいですね!

こんな返事、私には出来ませんか?(爆笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どんな返信を期待してるんよ~!( *´艸`)
とりあえず脱がせちゃいます!

お礼日時:2022/08/31 21:21

わたしにも丁寧でやらしい返答がほしい・・。



あっ 優しい返答が・・・(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
( *´艸`)
それなら、そのパジャマを無理矢理脱がせてもいいの?
下着姿にしちゃうけど?

お礼日時:2022/08/31 21:11

パジャマ着てますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どんなパジャマ?見せて!
おいらは年中、シャツにパンツ!

お礼日時:2022/08/31 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!