dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。会社の女子休憩室で同僚女性が生理痛や体調不良、昼寝などで寝込んでいた際に欲求が抑えられなくて、休憩室へ乱入して、欲望のままに寝込みを襲ってしまった経験はありますか?

A 回答 (3件)

不健全ですが、お答えさせて頂きます。


答えは、Noです。
その寝込みを襲えば、「きゃ~」と騒がれ、間違いなく罪に問われます。
なので、そうならないように、常にどんな状況であれ、性の欲望をコントロールすように努めています。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

無いです。


それをやったら終わりです・・・。
妄想までですね。

それをやって捕まらず丸く収まるのはAVの世界だけですね。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!