電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にいきなり襲われて、

怪我させるぞ?
抵抗するなよ。
骨が折れてもいいのか?

と脅されました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 凄く痛かったです。

    骨は折れませんでしたが、
    あざだらけになりました。

    レイプされたら、
    怪我してても、無駄。

    所詮男社会だと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 21:41
  • レイプだったら、
    恥ずかしいこと聞かれるんでしょ。

    ただ怪我しただけなら、
    傷害罪で被害届出せるのに。

      補足日時:2022/09/02 21:43

A 回答 (10件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

気に事が有るのですね!


いきなりレイプされる状況が不明?・・・
知らない同士ですし、しかも場所、時間(夜間)どの様な切り口で男が近寄って来た?周囲には誰も居ない?

最終はSEX(挿入)された。となれば警察に相談(当面は婦人警官が担当する筈)

詳細の事情徴集はされますが、傷害罪と強姦罪併用で訴えるべきでしょう。
    • good
    • 0

レイプも傷害に当たるのでケガさせられたと同等。


傷害罪は成立するよ。
しかも暴行罪でも有るし。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

この質問の作り話を読みました!

    • good
    • 0

どう思うか?


文面から嘘だと思いました。
    • good
    • 0

虚言妄想噓つきはアカンで

    • good
    • 2

警察に相談しましょう、辛いとは思うけど。


でないと解決しないかと。


釣りの質問でありますように・・・。
    • good
    • 1

警察に行って相談してください


代わりに通報してあげましょうか
    • good
    • 1

妄想ですよね?


逆に、どう思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!