電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶたれたいです。

おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • お願い!
    滅茶苦茶にしてください!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 23:25

A 回答 (9件)

M‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

そういう性思考の人もいますのでおかしいとは思いません。



そういう人と出会しても上手く出来るか自信は無いですね。

ナチの黒色制服を着て「○ダ○の豚野郎!貴様が純潔を汚しとるんじゃ!」と言いながらのプレイなら少しは出来るかな。
    • good
    • 0

あなたはマゾなんですか、、

    • good
    • 1

わかった。

滅茶苦茶にしてやろう。
バチコーン‼️ドカッ(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ ダンッダンッバシッドカカカカカ バンッ(_ '-' )_バンッ! バシッ(  '-' )ノ)`-' )バシッ ヒューン キラーン……
    • good
    • 0

うむ、おかしい。


冗談は口だけにしといて…
    • good
    • 1

おかしいです。



その願望を他人に「おかしいですか?」と尋ねないと
おかしいことに気付けないのは異常過ぎ。
    • good
    • 1

(*/ω\*)キャー!!ドMぅーーーーー


スピリチュアルゆみさんのエッチィ〜
    • good
    • 0

僕はできませんが、


そういう事が平気でできる人間もたくさん居ますので、頑張って探して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おかしくないですか?


でも、SM気質があるなら何も言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!