電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

セックスをしたことはないのですが、コンドームを付けないといけない、のは分かります。

最後イク時は、コンドームを付けてても抜いたほうがいいんでしょうか?
それともそのまま女性の中でいってもいいんでしょうか?

コンドームの先端部分に精子がたまるから、そのまま中で行ってもいいんだろうとは思いますが、女性側の思いとか、どうですか?

A 回答 (9件)

先ず、コンド-ム装着の意味は分りますよね・・


第一は相手の女性に妊娠させない事である(男の重要な責任です)
第二には、性病予防(エイズ、梅毒、淋病)等

この基本を熟知した上でのSEX行為ですから男性はそこを理解するべしです

SEXその物でコンド-ムをどの時に装着するかは状況判断になるでしょうが
経験が浅い場合は勃起時に装着するのが安心、そして挿入、ピストン行為

馴れている男性は最初は生挿入で彼女を感じさせ快感に導く、
女性の身体中愛撫しながら勃起した状態時にコンド-ムを装着して思いっきりピストン、子宮内(膣)をカリで擦る事やがてペニスは爆発寸前

でもここで射精は我慢です。
一度抜いて彼女にちんぽを見せピン勃ちを確認させるのが良いのです。

そして最後のフィニッシュ段階
彼女は子宮内に其のまま射精を希望するのか、或いは顔面に精子を飛ばすのかを聞いて上げるのが愛情です。
中だしは子宮の奥迄ぶち込み射精する

顔に希望するなら、抜いてちんぽを見せながらコンド-ムを外すのも見せ
つつ口、鼻、目、額などに飛ばすのが快感になるのが女性です。

これはテクニックの一つとして今後に役立てて下さい。

長文で申し訳ありません。
    • good
    • 0

正しく装着していても、射精した後は小さくなってしまいますので、中で抜けてしまい残留ゴムになると漏れるので危険です。

射精の後、早めに抜くことをお勧めします。
    • good
    • 2

SEXって膣内での射精が一般的なので、コンドーム装着しようがそれは変わりません。



射精の瞬間に膣内から抜く事は、精神的に満足しないです。
ただ、射精したあと陰茎は収縮するから速やかにコンドームの根本持って膣内から引き抜いた方がコンドームが膣内に残りません。

>女性側の思い?
彼氏の喜びは彼女の喜びなので、嬉しいと感じます。
自分の体で満足してくれた事、彼女は嬉しいと思います。
子供を望まない避妊なら彼氏の誠実さが窺えます。
    • good
    • 0

中出ししましょう

    • good
    • 0

確かに100%妊娠しないわけではありません。


ただ基本的には中でフィニッシュが一般的です。
注意点ですが、体位等を変えた際に一度抜きますよね?
その時にゴムの根本は抑えたまま抜いて下さい。
稀にゴムが膣の方に残って外れてしまう事があります。
それに気づかずに生で入れてしまう場合もありますので。
    • good
    • 0

コンドームの説明書を読んでみれば分かりますが、中で出すのが前提で作られた避妊具です。


ただし、抜くときの注意書もありますから、中途半端に知識を付けるのではなく、説明書を隅から隅まで理解すべきだけに思います。

泌尿器科医による説明動画がありますから、ご参考にしてください。
説明書では良く分からない部分の説明もあります。
https://iwamuro.jp/youtube/

それから、セックスしたらいつでも妊娠するのではありません。
排卵期のセックス以外妊娠はできないのですから、妊娠しやすい時を避ければ良いだけです。
妊娠を望んでいないなら、妊娠しやすい時にコンドームだけの避妊に頼ったらいけないだけです。
本気の避妊は、妊娠しやすい時にセックスをしなければ良いのです。
    • good
    • 0

こんにちは。


コンドームを付けているのですから、当然中だしです。
スキン付きでも中だしの方が気持ち良いです。
女性も「私の身体で逝ってくれた」と言う満足感があります。
コンドームは正しく装着し、正しく抜去(射精後すぐに抜く)すれば、
ほとんど失敗しません。
(私は50年以上スキンを使用していますが、失敗は一度もありません)
    • good
    • 0

女優もゴムつけてますから妊娠しません、ピルも飲んでるかは知らないけど女優さんはみんな膣用のゴムつけてます。

    • good
    • 0

避妊するなら付けてても抜いてから出すべきです。

ゴムつけてても妊娠しないとは限りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モザイクはかかっていますが、コンドームをつけたままフィニッシュして、コンドームに精子がたまっている状態で抜き出すAVがありました。
AV女優さんは妊娠する可能性があるのを承知している、のでしょうか?

お礼日時:2022/09/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています