dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れやすく敏感な自分がとても恥ずかしいです。
ここ最近とても気にしている真剣な悩みです。

はじめての質問失礼します。

現在、高3の女です。
昔からそうなのですがムラムラしてなくても緊張した時などでもなぜかわかりませんが濡れています。

人とする時も下着の上からなぞられたり触られる前に濡れてシミ?みたいになっていたり暗いところなのではわからないので指を入れられたりする時普通に垂れ出ているようで毎回相手に「する前なのにこんなに濡れてるんだね。」と言われます。

そして、もうひとつは敏感なのも嫌です。

最近は1人でする時バ◯ブとデ◯◯ドを使っているのですがバ◯ブはマンネリしているようで感じなくなってきてしまったのですが人とする際入れられただけで気持ちいいです。

人とする際大体緊張しているのですがこの件について色々調べても「緊張している時は感じにくいや濡れにくい」などしか出てこず解決しません…。

なんか、初めてする方に変態などとは思われたくないのでできれば耐性が欲しいです。

どうやったら無関係なところで濡れず敏感にならないようになるのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

緊張してるだけかもしれないですけど、脳内ではエロい事を考えてるのかもしれませんよ?

    • good
    • 0

相手を君の指だと思って下さい❤️



濡れやすいのは君が健康だからです。
    • good
    • 1

そうなんですか。

むっちゃ敏感なんですね。
実は、ぼくもそうなんです。
手を握っただけでおおきくなるんです。だから、
「もうこんなに大きくして、やらしいー」と言われます。
そいで、パンツ降ろすでしょ。そいたら、
「あらー、もう、お汁が出てるー」なんていいながら、
お汁をカメさんにぬりぬりされるんです。
ほんとに恥ずかしいですよね。
でも、ほんとに気持ちいいですよね。だから、もっともっと
気持ち良くなるようにしましょうよ。
男性もうれしいんですよ。女性が、気持ち良くなるとね。
    • good
    • 0

実は女性の秘部が濡れるのは感じているから濡れるのではなく秘部が傷付くのを防ぐために濡れるので緊張していて感じていなくても濡れるんですよ!


逆にこれから気持ちいい事が起きると考えるだけでも濡れる場合が有ります

私は幸せな事に変態のせいか沢山の女性に色々な悩みを打ち明けてもらえる中に、貴女と同じような悩みの女性もいます、そのような方はオリモノシートなどを使って対策している方もいますよ
    • good
    • 2

いや、敏感の方がいいですよ!


いっぱい濡れてた方が男は興奮しますからね!
パンツの染みなんてエロくていいし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが、性行為するわけでもないのに緊張したりするだけで濡れてしまうのは流石に困ります… ˃ ˂ ՞

お礼日時:2022/09/04 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています