dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスの皮が剥けません。

自慰行為をしてる際は真っ赤になって大きくはなるのですが剥けてはいないようです。

今先ほど剥いてみようと思ったのですが勃起?状態ではないと普通の人より小さいせいか自分からはあまり見えませんし剥けませんでした。

色々調べてその通りやってみても剥けません。

どうすれば良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 一応、将来ですがクリトリス包茎の手術?をしようかとも迷っています…。

      補足日時:2022/09/04 05:36

A 回答 (9件)

逆にずる剥けの人いるの? 私は主人に剥いてもらうけど

    • good
    • 0

自分でクリトリスをスリスリして、いっぱい濡れてきたらもう少し強く刺激を与えたりしたらぷっくりとしてこないかな?


でも、包茎の方がいいよ!
自分も包茎です!
    • good
    • 0

普段はどうやってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
どういうことでしょうか?

お礼日時:2022/09/04 11:34

なるほどクリピのためですか、ならこれから自慰行為をするときにクリが出てきたらクリをこねるように行為を行うか、吸引系バイブを使用すると良いですよ


パートナーがいるならクンニを沢山してもらうと良いですね
    • good
    • 0

はい、ムキ出しになる時間が長くなるほど感度が下がります


手術により神経を多少なりにも傷つける可能性も否めませ
実は秘部の性感帯はクリトリスだけではなくて、小陰唇や大陰唇も含めて包皮も性感帯になります。

人それぞれ方が違って良いんですよ、気にしないで大丈夫ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
と言うことは性行為の際むけていれば大丈夫ということですね。
ですが、また別の話になってしまうのですがクリピをずっと開けたいのですが皮ではなく本体に開けたいので剥いていないといけないです…。

お礼日時:2022/09/04 06:03

自分の愛する人自分の信じる人にしかどうせ見せないのだから気にしなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだすきな人とも信頼してる人ともしたことがないのでなんとも言えないです…( ᵕ̩̩ ᵕ )
ですが、感度を上げるために剥けるようになりたかったのに常に剥き出しだと感度が下がってしまうとのことなのでこの件については一応理解し解決しました^_^

お礼日時:2022/09/04 06:05

皮の方が成長して無いと思う


お風呂のような水分の有る場所で剥いたり戻したりしてたら徐々に後退していくでしょう

>一応、将来ですがクリトリス包茎の手術?
よしなさい!
時間さえ有れば剥けるのに、ん万円で手術するなんて馬鹿々々しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もう18なのですがまだ成長してないのでしょうか、、?
確かに皮の手術の相場は10万以上すると出てきたのですが一度気にしてしまうと改善するまでなかなか頭から離れないのでこれもありかなと考えてしまっていました…。

お礼日時:2022/09/04 05:51

クリトリス包茎は手術など必要ないですよ


逆に手術などしない方が感度が下がらないので楽しいナイトライフが充実しますよ
貴女のままで大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮の手術をすると感度が下がってしまうのですか?
剥き出しになることで感度が上がると思っていました ˃ ˂ ՞

お礼日時:2022/09/04 05:49

心配しないで大丈夫ですよ


女性の9割以上が通常時はクリトリス包茎で剥けていません!
そして興奮時も4割は意識的に剥かないと剥けません!

ただ、これから大好きな方と深い関係になる事を考えると入浴時に剥く必要はないのでお湯シャワーで良いので恥垢が貯まらないように小まめに洗ってくださいね(もう既に気遣いしていると思いますけど(・・;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応補足に書いたのですが手術しようか迷ってるレベルで悩んでいてできれば剥けていたいのですが本当に大丈夫でしょうか?
汚れはたまらないようにしっかり合っています!

お礼日時:2022/09/04 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています