プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスの皮が剥けてしまい、凄く変な感じです。これは、治るのでしょうか?触るとヒャァ!ってなります。なんだか、歩きにくいし気が散ります。

A 回答 (6件)

何を言ってるか、よくわかりません」←運営は こういった質問も許可してるが 小中学生の男子も このサイトを利用してる・・って事です・・



あなたの こんな過激な質問にでも 食いつく青少年が居る事を忘れずに・・

大体 この様な質問サイトがあるのが一番いけない事だが 利用者が 運営の なすがままに なってる事が 間違い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリトリスが、おかしかったのは尿道炎のせいでした。迷惑おかけしました

お礼日時:2017/06/21 22:10

最近体調が立て続けに良く無かったので胃腸炎なってからの逆流性食道炎からの膀胱炎で。

さすがに私も自分の身体が心配になり不安になりました。明日はまた医者に行こうと思います」←弱り目に祟り目・・

こういう時は ネット等をせずに安静にしてるのが一番良い・・・

運って貯まってから使った方がイイのです(この前のクレヨンしんちゃんは逆パターンだったが風間君が言ってた事の方が現実的には合ってる・・まっ あなたがクレヨンしんちゃんを見て無いと分からない事だが(笑))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を言ってるか、よくわかりません

お礼日時:2017/06/19 10:47

なんにも、なきゃいいんですけど。

。心配なんですよ。。歩きにくいし友達とか病院に行くのは恥ずかしいし、っていうかなんて伝えたらいいか分からないし」←病院に行くのは恥ずかしいのに この先 削除されない限り 半永久的に 閲覧可能な こういったサイトには投稿出来るんだ(笑)・・

そのうち 子孫が 何処から発信されたものかを突き止める事が出来 あなたが特定される事も あるかも知れないのに(笑)

それを発案 発見するのが あなたの子孫かも知れないのに・・

そういった事までは考えないのかな?

未来が どうなるか・・? まで考えてこそ 人間として産まれてきた証なのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行ったんです。救急で。傷が付いているという事で軟膏と膀胱炎の薬が1日でました。最近体調が立て続けに良く無かったので胃腸炎なってからの逆流性食道炎からの膀胱炎で。さすがに私も自分の身体が心配になり不安になりました。明日はまた医者に行こうと思います。初めて仕事を休みにします。また、内科にかかりよくみてもらいます。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/18 16:57

戻しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院で?

お礼日時:2017/06/18 11:46

おめでとう。


そのうち、ヒャアってならなきなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気ですか?いやいや、冗談じゃなく困ってます

お礼日時:2017/06/18 11:47

治りません・・



一生そのままです・・・

とでも 言えば 納得するのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんにも、なきゃいいんですけど。。心配なんですよ。。歩きにくいし友達とか病院に行くのは恥ずかしいし、っていうかなんて伝えたらいいか分からないし

お礼日時:2017/06/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています