dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った女の子に無許可で中出ししちゃいました。
ちょっと怒ってるんですけど、どう許して貰えばいいですかね、

質問者からの補足コメント

  • もうやらないとかは考えてないです

      補足日時:2022/09/04 11:39

A 回答 (5件)

パンケーキを一緒に食べる

    • good
    • 0

何をどうしたところで許してもらえるようなことではないです。


それが100kgの罪だとしたら、せめてそれを99kgにするために、
・病院に行って性病検査をし結果を伝える
・次に生理が来るまで相手の気持ちになって考え相手のサンドバッグになり続けひたすら謝る
の2点を最低限されたらどうですか。

釣り質問であることを願っています。
    • good
    • 0

中出しってことは生でさせてるって事なんだから合意ですよ。

謝る必要なし!もっとやってあげましょうwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女の子見ますか?

お礼日時:2022/09/04 11:40

中だし反則金を払って、土下座して謝る。

    • good
    • 0

結婚しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は他にもいるのでそれは無理です

お礼日時:2022/09/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!