ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

四国から、東京で単身赴任中です。

1人で行くのにオススメの観光地を教えてください。
といっても23区内は行き尽くした感があるので、日帰りで行ける、そこそこ遠いとこみたいな感じだと嬉しいです。
イメージとしては日光とか?
全然関東のこと知らないので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

日帰りだと鎌倉ですかね。

小町通りをぶらぶらしたり、あじさいの時期はあじさいのお寺行ったり。
埼玉も角川ミュージアムとかありますし、川越では花手水が色んな場所で見れたりします。ムーミンバレーパークもあるし、今のシーズンだと彼岸花の名所もあります。

一泊できるなら箱根をおすすめするんですけどね。
あとは車の有無、趣味、年齢、性別など分かると勧めやすいです。
今私が勧めたのは女性が好みそうな内容になっちゃってるので、お好きでなければごめんなさい。
    • good
    • 1

>オススメの観光地


もうちっとジャンル?絞ろうよ。

見るところとか、体験(アクティビティ)するところとか、
グルメだとか、ぐらいはさあ。

>イメージとしては日光とか?
神社仏閣関係、がいいの?
日光に関しては、見るのは当然、グルメもあるし、
体験できるものもたくさんあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!