dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。自分のペニスが他人よりも長い、太い、固いの三拍子揃っていたら、好みの女を寝取ることは簡単ではないでしょうか?
長い、太い、固いの三拍子揃っていれば、女は快感を得て離れられなくなる、忘れられなくなると言いますから。

A 回答 (4件)

見せる、試すまで持って行けないです。

    • good
    • 0

長い、太い、固いにセックステクニックが加われば鬼に金棒(チンボ)ですかね、後は女性を口説き落とすテクかな。

    • good
    • 1

それを証明する術がない

    • good
    • 1

三拍子揃っていても、それを十分に使いこなせなければ、意味はありません。

なので、それだけの先天的な貴重な授かりものがあっても、寝とることは、非常に困難かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!