電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘婿が娘とレスと知ったら母(義母)は心配になりますか?

A 回答 (3件)

心配はしますし怒りだすかも

    • good
    • 2

結婚から15年以上経っててアラフィフという状況であるなら、


親が心配するようなことでも無いと思います。
    • good
    • 0

娘が子供を欲しがっているか、子供がいるか、年齢、


その辺の事情によっては心配になるでしょうね。
娘が40過ぎてすでに子供が3人も居るなら、セックスしたがってるのに旦那が逃げてる、ってことでも無ければ心配はしないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフィフで子供はいません。
15年ぐらいレスです。

お礼日時:2022/09/04 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A