プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。行為をする上で、男性の勃起時のちんこの長さは何cm以上欲しいですか?何cm以下だと気持ちよくないと思う境目の長さを教えて欲しいです。また、好みの好みの長さも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

長いのは、奥に当たって痛いだけってことわからない男子が多すぎます。

長さ、太さよりも硬さにこだわった方が良さそうですよ。柔らかいとすぐに抜けてしまいますし、挿入されている感じがしませんから。持続力も要件の一つじゃないですか。
    • good
    • 0

男性器の平均が15センチ以上という事なので平均あればじゅうぶんです。

    • good
    • 0

人によって、膣の長さも違うし、角度も違うし、膣壁の硬さ、柔らかさなど個人差が大きいので、何とも言えないでしょうね。


それよりも、お互いの相性が1番ではないでしょうか?それが1番、心地よさを感じると思いますよ。
ちなみに、私は、18センチ程の彼ですが大満足ですよ。あんまり長いと、痛みを感じる人もいる様ですが、私は問題なく短いより、長めの方が好きです。
    • good
    • 1

それ、自分もメッチャ気になります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!