電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただきたいのですが、射精した後すぐに通常状態に戻ってしまいます。勃起状態を維持させる方法を教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

お一人様のHですか、それとも彼女の中でのことですか。

挿入中は仮に射精してもずっと硬いままですよ、私の彼の場合。一人でする時は、出したあと満感に浸らず、すぐさま手でピストンすれば即戻りますよ。日頃から鍛錬が必要ですけどネ。
    • good
    • 0

NO3です。


>人でする時に萎えてしまうのは仕方ないのですかねぇ、、
→一人でする時は、おかずはAVなどでしょう。
 つまり、視覚と聴覚による刺激です。
 いっぽう、彼女とする時は視覚、聴覚に加え、味覚、嗅覚、触覚が加わります。5感全部で感じられます。特に触覚はフワフワ感、体温、しっとり感など、興奮度を高める要素が一杯です。
本物の女性なら、興奮度は何倍にもなります。
よって、射精しても萎えないのです (^o^)
    • good
    • 0

おはようございます。


スタミナ抜群&興奮度MAXしかないですね。
私の場合。
20歳の頃。
水泳部で毎日ガンガン泳いでいたので、疲れ知らずでスタミナ抜群。
当時、始めて出来た彼女とH。数回して慣れた頃。
普通にデートして、最後はラブホ。
部屋に入ると、即H。
1回射精しても萎えずに抜かずに続けて腰振りました。
2回終わって、シャワーを浴びに。
ベッドに戻って、すぐに3回目を始めました。
諸事情があって、彼女と会えるのは2~3週間に1度。
会っただけで大興奮状態でした (^o^)
(1年ほどは抜かずに2回が当たり前のようにしていました)
よって、
・疲れ知らずの強靱な身体。
・溜まりに溜まった状態。
・めったに出来ない大好きな彼女とH。
これで、射精しても萎えずに連チャン出来ます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
彼女とやる時は萎えないのですが1人でする時に萎えてしまうのは仕方ないのですかねぇ、、

お礼日時:2022/09/05 09:00

>今日から試してみます



私の思いが届いたようで大変嬉しく思いますわ。
それで追加提案だけど、寸止めトレーニングを
始めるに際して必要な事は、オカズのグレード
を上げる事と多彩なバリエーションを用意する
事ですわ。
オカズ次第で訓練の成果は大きく違って来ますわ。
貴男が抜か2 、抜か3が出来るようになる事を
心からお祈り致しておりますわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカズのグレードとは例えばどのようなものですか?

お礼日時:2022/09/04 23:40

寸止め自慰で鍛え上げると良いですわ。


シコシコしてイキそうになった瞬間に手を止め、
発射を止める訓練を日課にすれば、貴男の悩みは
解消出来ますわ。
大切な事は、いよいよイキそうな寸前に手を止める
事。これがなかなか難しく、多くの青年達が挫折して
おりますわ。
さあ、早速今から始めましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
今日から試してみます!

お礼日時:2022/09/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています