dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個包装でないコンドームってありますか?
封筒からそのまま出してきて何それって思ったのですが…
使い回しはできますか?
コンドームって使い回しするほど高いものではありませんよね。

質問者からの補足コメント

  • 付き合っているかどうかもグレーな関係です。
    多分私の片思いです。
    する以外にデートもほぼなくいわゆるセフレです。
    相手は結婚願望は無いと言ってます。
    妊娠したら下ろしてもいいし、私達の関係は終わりだろうと私は言っています。
    私との関係を早く終わらしたいのでしょうか?
    男の心理というものがわかりません。

      補足日時:2022/09/05 18:55

A 回答 (5件)

>使い回しはできますか?



・使い回しするとして、洗わなければ不潔ですよね
・大きめの人のが回って来てゴムが伸び切ってルーズソックスならぬ、ルーズゴムになるよ
・ピンホールが空いてる可能性が有る→今度産むになってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴を開ける意味って何ですか?
膣内射精をするのが単に気持ちいいから?

お礼日時:2022/09/05 18:46

>穴を開ける意味って何ですか?


>膣内射精をするのが単に気持ちいいから?

コンドームの薄さは0.1mm~0.01mm迄あるのご存じ?
0.01mmの薄さって爪の出っ張りで穴が空いてもおかしくない薄さ!
そんなの使い回しでもすれば穴が空かない方が奇跡です
    • good
    • 0

私も「何それ?」て思うな。

そんな話見たことも聞いたこともない。使いまわし?わろす。
    • good
    • 0

今はそんなものは無いと思います。


使い回しとか言ったら7~80年前の
「突撃一番」の頃の話ではありませんか?
    • good
    • 0

>個包装でないコンドームってありますか?


裸ってことですよね?
ありません。
そもそも使い回しもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!