プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ変な質問です。
推しキャラにガチ恋している者ですが、
自慰行為をすると、推しキャラを裏切ったみたいな感じになって罪悪感を抱くことがあります。元々、自慰行為自体があまり好きじゃないんですかが、ふと我に返るとしてしまっている時が多々あります。そん時も、罪悪感を抱いて死にたいだとか消えたいと思うのですが、自慰行為がやめれません。やめようとしても 2日に1回のペースでしてしまいます。
どうすれば罪悪感を抱くことなく自慰行為ができるか知りたいです。

A 回答 (3件)

無になる。

• 0

ここに、あなたの本音があります。

>元々、自慰行為自体があまり好きじゃないんですかが、ふと我に返るとしてしまっている時が多々あります~2日に1回ののペースでしてしまいます。

それを言い換えると「自慰行為が大好き」なのです。自覚を持った方がいい。

罪悪感を抱きながらもやめられないのは、「気持ちいいから」「あの快感をまた得たいから」であって、あなたの場合、
してはいけないと言う理性VS. やりたくて仕方ない本能

結局「やりたい本能」の方が勝っているからに他ならない。
若いうちだから致し方ない、我慢してもしょうがない、したいだけすればいい。

最もいいのは、推しキャラをおかずに好きなだけやること。
推しキャラに「キミが好きだからこそやれる愛のカタチ」と思えば最高。
そうすれば、罪悪感なんてそのうちスッパリと消えます。
    • 0

わかるわかる。

それは、私の考えでは彼女がいるのに彼女以外でしてしまうのと同じようなものと思います。

自慰行為は、そう簡単にやめられるものではないので、あまり深く考えないほうが良いと思います。
というか、本気になったら辞めることは絶対にできます。

その気がないだけの話です。

深く考えずに、すればいいだけのことと思います。

あと、冷静に考えて、推しキャラはあなたのことをなんとも思ってはいません。
あなたも、少し頭を冷やしたほうが良いですよ。私は推しキャラがいることを否定はしませんが、そんなことにお金をかけ過ぎている人は頭が良いとは思えません。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0