電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、私の嫁さんが着替えてたら虫に、お尻を刺されました。
嫁さん、とりあえず、そのまま着替えたようですが虫に刺されたところが、かゆくて違和感があるので自分で薬を塗ろうとしたそうですけど虫に刺されたところが、お尻なので自分では、よく見えないし上手く薬を塗れないので私に代わりに薬を塗ってほしいと、お願いされました。
嫁さんのお尻に薬を塗るので、ちょっと気恥ずかしかったのですが嫁さん、困ってるし、お願いされたので私が嫁さんのお尻に薬を塗ってあげることにしました。
まあ、嫁さんも恥ずかしかったんでしょうけどね。
薬を塗るために私のほうに、お尻を向けるようにして嫁さんにヨツンヴァインになってもらいました。
嫁さんに、ひとこと

(´・ω・`)ちょっとゴメンね。失礼。

って言って嫁さんが履いているスカートをめくりパンツを下げて、嫁さんのお尻を出しました。
嫁さんのお尻を見ると少し、はれているところが、あったのでココかな?って思って

(´・ω・`)ココ?

って聞いて嫁さんのお尻の、はれているところを少し、さわりました。
そしたら嫁さんが

(*/□\*)…うん…ソコ…。

って恥ずかしそうに答えました。
薬を塗るところを確認できたので私の手に薬をつけて嫁さんのお尻に優しく塗ってあげました。
薬を塗ったので嫁さんのパンツを上げて、もとどおりに履かせてあげて、めくれていたスカートも、もとに戻してあげました。

(´・ω・`)はい。おしまい。

って言ったら嫁さん

(*/□\*)ありがとう。

って恥ずかしそうに言いました。
薬を塗り終わったので、その場を離れようとしたら、なぜか嫁さんに抱っこされてキスされて押し倒され、結局そのまま嫁さんとエッチしてしまいました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
私、ただ、嫁さんのお尻に薬を塗ってあげただけなんですけどね…?
どうですか?どう思いますか?
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ
それにしても私の嫁さんの着替えを覗いたうえに、その嫁さんのお尻まで刺すなんて、まったく、けしからん虫です。
どうですか?どう思いますか?
(≧ヘ≦)

「先日、私の嫁さんが着替えてたら虫に、お尻」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは虫以上に毎日お嫁さんに刺してるじゃあないですか?



まったくけしからん虫ケラですねぇ

(*´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

まあ、確かに、そうですけどね。
ですが、たいていの場合、嫁さんの希望で、そうしてますので。はい。
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ
サーセン。
m(。≧Д≦。)m

お礼日時:2022/09/06 18:54

その嫁を画面から出してから言え


てのと
画面の外の嫁なら
いずれ毎日シリを拭いてやる未来も可能性としてはあるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

嫁さんの介護ってことですか?
まあ、私も嫁さんも、ともに年を取っていきますので、いずれ、そういう日が来るのでしょうね。
ですが、それも覚悟のうえです。
愛する嫁さんの介護なら喜んで、させていただきますよ。
…あっ、でも逆の立場だったら正直、ツラいですね。
嫁さんに私の介護をしてもらうのは嫁さんに申し訳ないです。
嫁さんも同じ気持ちだったりするんですかね?
うーん…。

お礼日時:2022/09/06 19:30

おしりかじり虫、で御座いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!