プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優はおっさんとヤって楽しいんでしょうか?おっさんには最高だと思いますけど。

A 回答 (7件)

年の差ふぇちも少なくないよね。

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

金と割り切ってやってる人もいれば、それこそ好きだからやってる子もいるよねー


凄い!しか言えない
    • good
    • 1

ソープのお姉ちゃんと同じです。

ソープはおっさんは楽しむですが、AVなら、おっさんも楽しいそうな演技をするだけ。
    • good
    • 1

金の為だから嫌でもやるしかない

    • good
    • 1

>AV女優はおっさんとヤって楽しいんでしょうか?



 そういう、仕事です。
    • good
    • 1

お仕事ですから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています