アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代です主人は50代子供はいません 主人は性欲が強く外出先でもお尻とかバストを触ってきます 外だからやめてほしいと言っても「俺の女を触って何が悪い!」と逆ギレされます 若い女子が派手な服で通るとガン見して私は恥ずかしいです(と言うかみっともないです) 家に帰ってからも外で何で拒否した?!とか言ってくるのでこの1週間セックスを拒否していたら昨晩寝ていたところを襲われました嫌がりましたが抑えつけられて挿入されて射精されました そうあとお口でお掃除も強制的にされました 警察に訴えますと言ったら鼻で笑われました 
本当に警察は受け付けてはくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 女子友に弁護士さんの友人がいるので昨日のこと聞いてみました 一回やや強引にされただけでは裁判まで行かないと言われました 他人ならもちろん起訴され有罪間違いないらしいですが夫婦の場合録音、録画などと最後まで抵抗してないと駄目みたい ましてや最後にはかおるが感じては完全に無理 警察に行ってもそんな事言ったら「家庭内の事なのでお引き取りください」と言われて後で同僚達の酒のつまみにされるだけ 「なんだバカバカしいあの奥さん最後には感じたって…」ニヤニヤ と女子友に言われました

      補足日時:2022/09/07 17:29

A 回答 (14件中1~10件)

もー 嫌だ だけじゃわかりません ✌️)^o^( ✌️



笑*笑 

女のヤダはイイのヤダと先人の 笑 誰かさん 笑 が言ってたんです

    • good
    • 0

内容を拝見して感じた事!



ご夫婦共々性的な行為は大変好きな二人である事はいう迄も有りません。
旦那さんはスリルを味わっている、理性を持ちながらでも隙あれば・・
と言う事です。

そして奥様も拒否しながらでもピンポイントで嬉しさ半分の感覚もお持ちでしょうね、

旦那さんが性欲が有るのは元気な証拠なんですね!
女に興味無し、勃起しない、これは男としては引退したものと同様の意味を表していますから逆に喜ぶべきなんです。

奥様も旦那さんに性欲モリモリ二なる工夫
(エロ下着、電マ、ローション、バイブ)等秘密道具をちょい魅せ作戦をすれば良いのです。
ラブホテル、自宅、車・・・

興奮するシュチュエ-ションを考案、実行する位に率先すれば良いのですよ。逆転の発想、奥様がエロに変身すれば旦那さんはむやみな行動は慎むでしょう?予想ですが・・

尚最後の警察への相談は、民事不介入に値しますから確実に御帰り下さいと・・・

障害は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
主人は性欲が強くて私はついていけません しかし前にも書きましたが痴漢や強姦などで逮捕されたらそれは私にも責任の一端はあると思っています 昨日もセックスを拒否りましたら
「今日は覚悟しとけ!」と怒号を浴びせられました 案の定暑くないのにショーパンにタンクトップでこれから外出します

お礼日時:2022/09/08 12:50

指を入れてくるでしょうね ✌️笑 



俺もソレを想像してたんですよ* 

喜ぶと思いますよ。

サプライズノーパン(♡◡♡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー 嫌だ

お礼日時:2022/09/08 00:36

かオるさんは大丈夫ですよ 笑 



これからもたっぷりと触られて刺激を与えて下さいね♪

旦那さんが喜ぶならソレが1番です* 

内緒でノーパンにミニスカとか喜ぶと思います* 

すんません^ ^ 想像してしまいました ✿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんか話しが違う方向に行きました笑
ちょつとMぽいのは事実です えーノーパンですか?エスカレートしそうで不安です 主人は確実に指を入れてきます

お礼日時:2022/09/07 22:35

彼女の父親が俺に、こう言ったんですよ。



「◯◯◯君は甘やかされて育った!」と 笑 

ムカつきますよね?コッチは甘やかされるどころか苦労して育った訳ですから✌️

で、離婚した女の笑い方が父親そっくりだったんです。

それで、なんか嫌になってしまいました 笑
10年目でギブアップです☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだですね 私も気をつけないと笑

お礼日時:2022/09/07 20:44

今晩は✌️



縛ると言っても、えろ動画みたいなハードなのじゃ無くてですね胸を縛るだけです。

自転車のチューブです 笑 

ビヨンビヨン♪伸びる感じの黒いゴムです。

なんか知らないけど気に入ってましたよ☻


大体、週一ぐらいでエッチしてましたが、その度に縛ってと言ってました 笑 

寄せて上げるみたいな感じです☺︎
胸が盛り上がるような感じで盛り上がってました☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?何で離婚したの?

お礼日時:2022/09/07 20:14

妻を車の中で縛ってエッチな事をしました☻



夫婦だったらいいと思います。

警察は何も言えないんじゃ? 

証拠がないし 笑 

他の人へのお礼を読む限り貴女もまんざらじゃ無さそーに見えますよ ✌️

外でお尻撫で撫でされると愛され感が有りますからね。

車の中で縛って!は実は妻から頼まれた事です 笑 

離婚しましたけど( ̄゜ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー 縛るって?どんな風に?

お礼日時:2022/09/07 19:22

No.4です。



> 感じてるとか言われませんか?
言口では言われないですけど、感づかれてはいます。
で、それを期待する自分もいるので、困ってしまいます。
人に見られたらどうすんのよ>>人に気づけれない程度でお願い
ああ、私も淫乱なのかしらん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
私は実を言うと外でお尻撫でられたりすると愛され感あります みんなおばさんは旦那さんにそんなことされない(垂れたお尻だから)もの

お礼日時:2022/09/07 16:20

弁護士を入れて訴えるというのも安易に信用してはいけません。


警察のほうが何の効力もありませんがそのかわり無害です。

弁護士は離婚させなければ、商売になりません。
なので根掘り葉掘り財産や貯金や収入を聞かれて、煽られて煽られて別居を進められて、別居後に契約してくれますが、お金に無知だと、成功報酬というヤクザな契約でお金を無駄にしてしまうがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
警察も色々嫌な事聞かれますか?

お礼日時:2022/09/07 16:21

完全なDVですね。


弁護士入れて訴えましょうよ。

てか、子供もいないのに何でそんな奴と一緒にいる意味があるの?

いくら夫婦でも失礼過ぎる人間ですね。
別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるので

お礼日時:2022/09/07 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています