これ何て呼びますか

私は57歳男性です。妻は40代後半です。最近SEXが
出来なくなりました。しっかりたたないのです。年齢のせいだと思いますが、妻はまだ若いので何とか今
宣伝している薬を使いたいのですが、何をどのようにして手にいれたらいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

ネットで検索すればたくさんでてきます。


EDであれば王道ですがバイアグラやシアリス、最近発売されたプロデリンなどを使うのが有効でしょう。
しかし、バイアグラやシアリスは偽物もありますので気をつけて下さい。
ネットで使用者のブログなど参考にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

バイアグラなら皆さんがいわれてるとおり1錠1500円~2000円です。


ただし、バイアグラは病院にいき処方してもらったものを使うべきです。
個人輸入などはお勧めできません。
私は5年ほどバイアグラを使ってきましたが、今は漢方薬の
青春18番とクライマックスと言うのを使っています。
どちらも漢方薬です。
青春18番は普段1日~2日に1錠のみ週末にはクライマックスを
飲んで嫁とHしてます。
動悸などの副作用がないので安心して使えます。

参考URL:http://www.wreps.jp/afl/jump.php?id=N0001767&adw …
    • good
    • 0

ED治療は保険の対象外なので、クリニックで全て値段が違いますので


よく探したほうが良いでしょう
ただ、いいところはクリニックで医師が処方するものは確実に本物であるということです 通販は偽造の中国製も多く被害が増えているそうなのでご自分の健康を考えて医師のところに行きましょう
都内であれば恵比寿付近の東京ロイヤルクリニックhttp://tokyoroyalclinic.com/がおすすめですよ
初診再診料0円でバイアグラ1錠1400円で薬の代金のみ、今まで調べた
所で最も安かったです 診察は問診だけで、悩みをじっくり聞いてくれましたし、親身で恥ずかしい思いをさせることもありませんでした
    • good
    • 0

やっぱり恥ずかしいという気持ちが先ですよね。


でも薬は医者からもらうものなので、深く考える必要はないと思います。
たとえば、恥ずかしい(といわれる)病気、インキンタムシや、淋病になったら診察を受けますよね。
でも医者から笑われることなどまったくないですよね。
EDならなおのこと、相談されたらいいのでは。
でも受付が女性のことが多いので、その場合は、「健康相談です」といえば、あれこれ聞かれずに医者に案内してくれますよ。

参考URL:http://www.ed-netclinic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/14 23:24

今、EDの治療に行って薬を処方してもらって(バイアグラ)帰ってきました。

前の人が書いているとうり勃起不全は病気なんです。この症状を改善するために、薬を処方してもらうんですよ。後ろめたいことなんて全然ありません。と言っても私も病院に行くまでは、恥ずかしくまた不安でした、しかし後ろめたいことは何もないと割り切って診察受けました。先生も心得たもので薬の使用法など説明して頂いてこんなものかと思って、拍子抜けして帰ってきた次第です。私の診察を受けた病院は、初診でしたが初診料も無く薬局へ薬を貰いに行く訳でもなくその場で渡してくれました。ちなみに私は、内科で処方してもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話を有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/04 12:17

すいません、泌尿器科の病院を変えようと思って、いろんな病院に電話で診察代を問い合わせていたら、なんと初診3500円、薬代とあわせて6000円弱というのを見つけてしまいました。


自由診療なのでそこらへんはピンキリみたいです。

ですから、いろんなところに電話してみてください。
雑誌の裏表紙にあるような、怪しいクリニックは、たいてい高額です。普通に、こじんまりと電話帳に載っている感じの、ごくフツーのところに電話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難う御座いました。

お礼日時:2005/06/04 12:14

ED患者です。


何も変なルートでバイアグラを手に入れるわかじゃなくて、泌尿器科で普通に処方してくれます。
ただ、保険がきかないんですよ。診察代あわせて1万円を越えると思ってください。
私の場合は医者に「これを持ってソープへ行け」と言われたので、合わせて5万かかりましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/08 08:35

50代の♂です。


「バイアグラ」「レビトラ」「ED」等で検索すれば、取り扱っている医療機関等のサイト名が出てますよ。
質問者さんがどちらにお住まいかが定かでないのですが、首都圏の医療機関が多いようです。
あとは近隣の内科や泌尿器科に受診することでしょうね。
問診では、陰部を見せたりはしませんのでご安心を。
医師との問診を嫌って通販に頼る人もいますが、サプリメントとは違って、正真正銘の医薬品なので、医師の問診を私は強く勧めます。
ちなみに私は新宿の形成クリニックで医師との簡単な問診の後、レビトラという薬を処方してもらっています。
1錠1500~2000円位が相場のようです。
私がお世話になっているクリニックのURLを載せておきます。
お陰で充実した性生活をおくっています。

参考URL:http://www.westcl.com/pz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!