アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で合計3人の女の子と遊んだのですが、全員受け身でした
会話、デートコースの提案、一緒に寝る時等。
結構努力して考えて尽くしたのですが暖簾に腕押しでした
損得勘定もあまり良くないのですが女の子側も何か応えてくれないと寂しいです
アプリに課金してデート頑張った割にはうーんという感じ

お店(泡風呂)の方が女の子もかわいいし、サービスいいしいい気持ちで帰れます

マッチングアプリの女の子ってこういう子多いのでしょうか??

A 回答 (6件)

>会話、デートコースの提案、一緒に寝る時等。


>結構努力して考えて尽くしたのですが暖簾に腕押しでした

↑ 計画性のあるのは結構なのですが、お相手には全く合わないプランばかりだったのでは?要はあなた様はこの類の遊びには向かないのだと思いますよ。あなた様に合わせてくれる玄人女性と楽しく遊ぶことをお勧めします。
    • good
    • 0

イケてる奴は、課金しなくてもナンパやSNSで無料でイケた女と楽しめるんですよ。


 貴方は出会い系でしか女子を見つけられない負け組。
 そんな負け組にイケた女は釣れない。
 金目当て女子行くくらいなら、最初からデリ行くほうが安くて楽しめる。
    • good
    • 0

だから、


ロクに恋愛経験もないうちから風俗行ってると、ますます恋愛できなくなるんです。

金儲けのために男性の機嫌とっているプロと、素人の女性を比べたら、プロの方がもてなし上手なのは当たり前のことです。
一生独身で金払って性処理すればいいって思うなら、素人女性とのマッチングなんかしなくていいです。
生涯独身で老後を迎えてください。
    • good
    • 0

お店と比較してる時点でどうかしてます。



マグロが嫌で風俗いくってのもね。

むしろ上手い女の子は怪しいって思わないと。

それこそ風俗でバイトしてる子だったりするよ



凄いカッコ悪い考え方ですよ。

これが今時の若者なんですね。おじさんは悲しいです。
    • good
    • 1

パパ活じゃないのですか?。

    • good
    • 0

そりゃあ、お店は営業で仕事ですから。



あなたが選ぶタイプか、あなたを選ぶタイプがそういうのではないですか?
例えば、控えめな人が好きなら、受け身タイプが多そうだし、顔が可愛ければ、尽くされるのが当然と思っている人が多いかも。

また、あなたからアタックしてデートにこぎつければ、自然とそうなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!