電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちつれい
    って何ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 20:38

A 回答 (6件)

どうせ膣は切れてるのになあ

    • good
    • 0

どんな悲惨な性犯罪があったのか


あなたは知らない

殺されただけではないですよ
    • good
    • 1

死ねば殺人



殺人未遂

傷害

頭がイカれている。
    • good
    • 0

無茶苦茶ちつれいなヤツだと思います。

「彼女の膣口にナイフを突き刺す彼氏は」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

猟奇的な人間なんでしょ



キモ!
    • good
    • 0

質問の内容をみていると、あなたが彼氏にされていることなんですか?


もしそうだとしたらこんなところに書き込んでいないで、通報するべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!