電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気絶してる男性のア・ソ・コを
刺激すれば射精するのでしょうか?

それとも気絶してる場合は
ア・ソ・コをいくら刺激しても意味なし?

回答宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

ほんとうに気絶したら、あそこは萎えてしまします。


刺激しても意味ありません。
    • good
    • 0

射精します。



男女共に性的な快楽は肉体刺激をいかなる時も感じます。
    • good
    • 1

何となくですけど、反応はしないんじゃないかなと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています