電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性もオナニーしますか?、しませんよね。

A 回答 (5件)

します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
女性もオナニーするよね!

お礼日時:2023/02/15 11:04

そらするやろ

    • good
    • 0

あえてLをプレゼントしています。



本物との差を味わってもらってます。
週1か2しか会えません。
逢えなくてちょっと欲しいって時に便利なようです。

彼女が言うには、カップ麺とディナーの差だそうです。

満たすことは出来るけど、ドカンと行って終わり。
逝った!その後賢者タイム。長くやるとオーバーヒート。

ちゃんとしたSEXは、前菜からデザートまで・・・
たっぷりの時間フルコース料理。
逝きっ放しが何度も何度も繰り返す。
体+ローション+ゴムのみの行為、 オモチャは無し。
彼女はクンニのデザートが大好き。それだけでのたうち回ります。

ここまで何度も深く逝けると男と同じで性欲はちゃんと出ます。
こんな人のほうが、お年を召しても、女であろうと努力します。
SEXしたいですからね。

逝きが足りないと十数年後には、
「まぁだそんな事考えてんだ!!このスケベオヤジ!!」
もうその頃は女性じゃありません。オバタリアンって怪獣です。
変身させないように努力しましょうね!!

これは、逝かない女の責任じゃなく、逝かせない男の責任です!!

女性は最初は感じにくいカラダです。どうするかは貴男次第!!

今・・・
草食系男子が増え、女子はその対応で自分で感じやすいカラダにしようと、バイブを買って早逝きの練習してる人さえいます。

頑張れ 男子!!
    • good
    • 0

する人はします。


娘が小学生の頃してました 笑
    • good
    • 0

はい。


高貴、かわいい、綺麗、こんな方は、しません。
男性がしてくれるので、それで満足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!