dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この指って指輪だと何号ぐらいですかね?

「この指って指輪だと何号ぐらいですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

6~11号ぐらい

    • good
    • 0

    • good
    • 0

11号とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!