dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女のおっぱいを揉むのは当然ですよね?
僕はこれまで出会った女のおっぱいを躊躇いなく揉みまくってきました
基本無言でおっぱいを触ります
女と出会う度に皆のおっぱいを揉んできました
クズですか?

A 回答 (5件)

いいえ、男であるなら自然で当たり前の事の様にも思います。



でも揉み過ぎたら、手が疲れませんか…?握力ある君が羨ましいです、ハイ
    • good
    • 0

おっぱい好きやし揉んどうよ!


今は嫁だけやけど!
独身ちゃうからな
外から見えへんやろ
「女のおっぱいを揉むのは当然ですよね? 僕」の回答画像4
    • good
    • 0

すごいなぁ


ここでホンマか嘘か分からへんからなぁ?
不細工な独身の童貞かも分からんからな?
「女のおっぱいを揉むのは当然ですよね? 僕」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が凄いのは当たり前ですが、あなたおっぱい揉んでないんですか?

お礼日時:2022/09/11 15:27

全裸野外露出オナニーしなさい

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!