アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重度の下反りちんこ(チンコの途中から下にカーブしてる)です。
ちょとした下反りちんこなら性行為に支障がないと聞きましたが、途中から下に結構そっていたら性行為に支障はありますか?
できない体位とかありますか?

手でぐってすればそりがちょっと小さくなります

A 回答 (1件)

お~~い!!


いつまでも心配して同じ質問しても大丈夫しか返ってこないんじゃない?
心の病になっちゃうよ?

豚のチンコ入れたがる人だっているんだよ?
ワインのコルク抜きのような螺旋のチンコ。

気にしないで大丈夫だってばさ!!
それより、硬さと、持久力と、復活だよ~~ん!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています