dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

此のJKなぜパンティ引っ掛けてるのか?

画像のJKなぜ脚にパンティ引っ掛けているのですか?

「此のJKなぜパンティ引っ掛けてるのか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん、あそこを隠すため。

    • good
    • 1

す*の匂いを隠そうとしてるように見えます*

    • good
    • 0

パンツを脱いでいるので足にかけているんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!