dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問をします!
別に男に興味があるとかその気はありません。

たまに男から冗談半分だろうと思うのですが、いい体している!とか、いいケツしている!とか言われます。
確かに自分は身長も高く、太ってはいませんが骨太で、野球とかサッカーとかやっていた?と言われるようなタイプです。
股間ももちろん小さい方ではなく大きい方だとは思いますが、割とモッコリするようなパンツを穿くとチラッと見られたり。

普通に女性好きで男とかには興味がない男でもフレンドリーな感じでそんなことをするようなことはありますか?

俺も別に興味とかないけど、男前なイケメンとか見れば、おお!イケメンだな?程度はありますし、同じ男なら体を見られたり触られる程度なら(もちろん限度はあるけど)抵抗はないかも知れないです。

皆さんはいかが思いますか?

A 回答 (1件)

大阪人ならシャレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!