dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコをなめたら痛い目みますか?(いろんな意味で)
チンコどうですか?どう思いますか?(いろんな意味で)
っていうか、さっきからチンコチンコ言ってる私はヤバいですか?(いろんな意味で)
いいかっ!?もう1度言うぞっ!?チンコをなめたらアカンッ!!(いろんな意味で)

「チンコをなめたらアカンッ!!ですか?(い」の質問画像

A 回答 (3件)

地元の共同浴場で、いっこ下の後輩女子が、


平気で一緒に入浴してきたんですけど、
心の中ではそう思ってましたね…。
    • good
    • 0

チンボ なめたらあかん なめたらあかん 人生なめずに膣なめよ(いや刺そう) こりぁうまい んなもんうまい訳無かろうに般若心経 チー

ン ボ わしは後家殺し和尚です
    • good
    • 0

よくわかんないです。

ごめんなさい。
「チンコをなめたらアカンッ!!ですか?(い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!