dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Q1.セックス嫌いを克服したいです。
どうしたらよいでしょうか?
20代前半女です。

Q2.また、「私はセックスが下手」といった以下の経緯を含めた話は、付き合う前に言っておいた方がよいと思うのですが、男性からするとこのような話をされたら困るでしょうか?
どうやって伝えたらよいでしょうか?

男性とお付き合いしていく上で、また良好な関係を築いていく上で重要であるということは分かっておりますが、なかなか自分ではどうしようもできません。

【以下経緯など】
元々セックスが苦手・怖いと感じていました。理由としては、友人が中絶経験があったり、身内にも10代で出産した親戚がいるからです。
男性経験は1人で、その彼(今は別れて元彼です)から、下手、気持ちよくない、緩い、人形としてるみたい、マグロ等と言われて、余計嫌いになってしまいました。
私なりに、声は出したり、ビデオを見て勉強したり、膣トレ(?)をしたりしましたが、効果はなかったようです。
相手にはどこがいいかなどを聞きながらしていましたが、それでも気持ちいいと言われることはありませんでした。
私が相手にしている時にテレビを見られたり、頭を押えられたり、痛かったりしても、なかなか言えなかったりしました。
また、唯一「濡れやすい(どちらかと言うと濡れすぎだと言われていました)」という点だけはよかったと思っていたのですが、調べてみたところ濡れすぎも、男性にとっては気持ちよく無くなるとどこかの記事で読みました。「下手」などと言われてからは、ほとんど濡れなくなったので、幾分かよくなったかなと思いましたが、そうでもなかったようです。

ちなみに、私自身もイク?経験をしたことがないです。性欲もほとんどなく、1人でもしないからでしょうか?それとも、やはり緩すぎるからなのでしょうか…?

セックスをしたら、相手に嫌われる、とすら思ってしまい、これから誰かと付き合って、またこのような行為をするのが怖いです。

文章がめちゃくちゃになってしまい、分かりにくく、申し訳ございません。男性も女性も回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Q1.セックス嫌いを克服したいです。

一番大切なことは、もっと思いやりのある男性と付き合うことです。
貴方のことを大切にしてくれる男性を探してください。
まともな男性はあなたが気持ち良くなることを考えます。元カレは真逆です。運が悪かったんです。

経験豊富な年配の男性と付き合うのも一つの方法かもしれません。
年配の男性はあなたが気持ち良くなるように頑張ります。自分が気持ちよくして貰ったら彼にも気持ちよくなって欲しいと思います。

元彼はあなたのことを射精の道具か無料の風俗嬢くらいにしか考えていなかったんだと思います。自分が下手なのがばれないように貴方にヘタだって言ってたんだと思います。そういう人間が言った言葉はすべて忘れてください。

>私自身もイク?経験をしたことがないです。
女性がイクようになるには時間がかかります。思いやりのある素敵な男性を見つけることから始めてください。焦ってはいけません。
    • 1

セックス嫌いを克服したい?

じゃぁ俺とする?!!
って言い寄る人が周りに多いから気を付けてね。

経験豊富で本当に貴女のために上手なH するよ!
って位だったら、聞きもしないうちから、
貴女のために性病検査陰性証明書出せる人にしましょうね。
それ以外は、この人とならいいかな?って人が現れる迄待ちましょうよ。
タダであなたに乗ろうって魂胆の人が多いはずですよ。

貴女は、「下手、気持ちよくない、緩い、人形としてるみたい、マグロ等言われ・・・」ってのは気にしない事です。
経験の少ない女性なら、クリは若干感じるかもしれませんが、膣内ではほとんど感じない筈です。

こんな未開花の状態では、上の文章通り言われた事は当然の筈です。
相手が求める、締り、吸い付き、積極性、フェラ上手、その他は、貴女が何度も逝く事から始まります。

逝けば逝く程積極的になり、
快感の度合いも深まり、男なしではいられないってなると、
男の精力が負けた時点で、自分勝手な男からの「淫乱」って烙印です。
お互いにスケベでいられるってのは幸せな筈なんですがねぇ?

貴女が悪いのではなく、経験と理解のない射精欲ばかりで自分勝手な相手が悪かった!に着きます。
貴女は、開花前なんだから、Q.1もQ.2も当たり前の事なんです。
逆に前の彼と結婚していたら、彼は浮気しまくり、破綻してた筈です。
多分貴方なら我慢が続き、破綻時点で貴女はSEX嫌いの重度不感症です。

世の中のSEXは要らないって女性のほとんどが、SEXド下手男が作り上げたものと思ってください。
それだけ射精欲の強い下手糞が多いって事です。

前戯で、何度も逝く事が大事・・・
未熟なうちは刺激が強すぎて、手はきついでしょう。
優しい上手なクンニが長~く出来る人が理想です。

こんな人ならあなたが超潔癖症だって、それなり時間を掛けて開花させてくれる筈です。
そんなお相手と出逢うまで、待っていてもいいんじゃぁ無いでしょうか?

自己開発を考えるなら・・・刺激の少ないものから、強めていきます。
柔らかい筆か、シリコン・こんにゃくの様な物を舌のように加工し、ローションを使ってクリ週辺を時間を掛けて刺激する事から始めてください。
刺激に慣れたら、更に舌の部分にザラザラ感が有るといいですね。

それから挿入に進まないと、美味く感じません。
クリ逝き、G逝き、P逝きの順で進め、Pで深く深く何度も逝けるまでになれれば、初めて貴女は挿れた瞬間から素晴らしい快感を得られる筈です。

若いうちのほうが開発は早い筈です。
私の彼女は、再開発、2年程かかりました。
私のプロフィールからの回答を読んでいただければ、色々解ると思います。

昨日は一寸、体調を崩していて10時でPC切ってしまっていました。
本気の相談者・回答が少なくて、時々見ればいいのかな?
そろそろやめようかな?って迷っていた所です。

いいお相手と出逢える事をお祈りします。
くじけるな~~~・・・
オナニーがんばれ~~・・・
    • 2