電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11歳差の体だけの関係の人がいるのですが、その人の心理がよく分かりません。その人はナンパで知り合った人でもう2回くらい会っていてもう次の約束もしているのですが、まだフェラまでしかしておらず、それでもまた会う約束をしてくれようとするのですが、なぜ最後までしたこともないのに会ってくれるのでしょうか…?
「いれるのはまだ怖い?」と聞かれた時に素直に「まだ怖いです…」と答えたのですが「せやろ?」と笑い飛ばしてくれて無理にしたりしませんでした。恐らく私が一応成人していてもまだ高校生なこともあり配慮してくれてるのだとは思いますが、奢ってくれて話も聞いてくれてなぜここまで私なんかに色々してくれるのでしょうか…?
その人は今月いっぱい東京に出張に行っていますが、「一緒にディズ二ー行きたかったな」とか「お土産楽しみにしてて」とか、別に離れてるからいくらLINEしても会えないのに気遣ってくれるので余計に謎が深まっています。
一度前にもらった回答で「JK育成ゲームを楽しんでいるのでは」という意見を貰い、確かに2回目に制服を着てした時は胸に顔をうずめられたりお尻を揉まれたりしたので単純に高校生が好きということなのでしょうか。

A 回答 (1件)

会ってあげてるんじゃないです。

最後までヤレると確信してるから会おうとしてるんですよ。
で、あなたは高校生とのことで。
「女子高生にフェラさせた」
「女子高生とヤった」
なんて、ナンパ男の成功体験、武勇伝ですからね。

その人じゃなくても、会って2回でフェラする女なら、ヤレるって思うだろうし、ヤレるまで繋ぎ止めようとするでしょうね。

そもそも、11も離れた女子高生にさせるような男にまともな奴はいない。
    • 2