アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイです。
お尻に自信がないのですが、頑張ってみました!
どうでしょうか?

「この水着は似合っていますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは、


世間話程度にですが、

魅力的なおヒップですよ、
ハワイなら自然に馴染みますね、解放感を満喫なさっている感じが伝わってきます♪
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

旅先では、恥はかき捨て。


地元では、止めときましょう。
    • good
    • 0

前も、大事です…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!