最速怪談選手権

どうですか?
セクシーに時には思われたいのですが?

「これってセクシーですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

セクシーと言うより、直情的すぎです。

むしろ鼻白みます。
    • good
    • 0

このパンツはセクシーですね!


濡れたら透けるから、もうエロさも抜群!
    • good
    • 0

画像拡大しましまが陰毛確認出来ず僅に陰裂らしき物が確認した。

かなりセクシーですね。
    • good
    • 0

それをどー生かすかが問題です、たとえば服装はくびれが目立つスカートとか、センス次第でいける女に仕上がります

    • good
    • 0

セクシーですし、スタイルも良いですね。



一度、お願いしたいですね。
    • good
    • 0

十分、ですよ。


ところで、お毛けは無いのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!