dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳です

ち●こが通常で6センチくらいしかなくて、周りの友達の見るとみんな大きいんで結構心配です。

合宿の風呂とかでいじられたりしそうで怖い、、

16歳で6センチくらいって小さいですか?

これから大きくなる
とかじゃなくて、現時点でどうか教えてください!

ちなみにいつもは大体6、7(?)くらいで縮こまってると5くらい(?)です

A 回答 (4件)

中1の自分は勃起時で10cm程度です。


通常時は4とか5cmくらいです。
互いのちんちんを見慣れている友達も(変に思わないでほしい…)同じくらいです。
性の成長の差はすごく大きいと思います。
その子はかつて自分より勃起時小さかったし。

確かに、大きくはないと思います。
ただ、そこは勇気を持っていいと思います。
    • good
    • 1

オナリ過ぎ消耗による短小ではないですか? そうであれば直ちにオナ禁をしなければなりません。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

他人のモノを横から見るのと、自分のモノを


上から見下ろすのでは、視点が違うので、
比較にはなりません。

また、大きさを気にしてビクビクしたり、
人と比べてオドオドしたりしていると、
緊張や不安で縮み上がってしまいます。
前屈みになっていれば、尚更です。

そんなことを繰り返していれば、縮んだ状態が
クセになってしまいかねません。

勃起した状態をものさしで正確に測って
比べたのならともかく、見た目だけで大きさを
判断しても、あまり意味はありません。

大きく見せるには、大きさなんか気にせずに、
背筋を伸ばして姿勢をよくして、のびのびと
堂々とした態度でいるのが一番です。

実際は同じような大きさでも、態度だけで
見た目の印象は違ってしまうものです。
    • good
    • 1

通常の時の大きさは問題ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています